2010年2月2日

見えないものが見える。

こんばんは☆



雪が、降りましたね(^-^)

積もったのは随分久しぶりな気がします。


たしか、海福雑貨を始めた

最初の冬に、積もったような気がします。



雪が降ると、

普段見えないものが見れます。。。


足あと!

(怖い話じゃありません)



どのくらい前に、

どんな靴を履いた人が通ったのか

どのくらいの人数なのか、

だいたいわかります(^-^)



当たり前なんですけど、

なんか、面白いなって思います。



何もなしにただ存在しているだけでは、

自分が何者なのか、どういう場所にどういう経緯で居るのかも

わからないけど。。。


「ものに記す」ことで過去に通り過ぎた

人たちの記憶が残り、

文化が伝わり、発展して、今の世界が成り立っていることに

ちょっと似ていて(^-^)



だから、「足あとを残す」ことは

大切なんだなって、発想が飛躍しすぎですが、

思いました><b



きっとどこかの誰かの糧になる。


そう考えると、残し甲斐がありますね、

足あと(^-^)
  
 
 
それでは☆☆

0 件のコメント: