2010年2月28日

勝亦勇さん☆

こんにちは(^-^)



東林間は、今日も雨…


そして、昨日と違うのは。。。寒い!




一時よりは


だいぶ暖かいんですけどね、


ここ数日が暖かかったので寒く感じます。




さて、昨日は


武道・格闘技のイラストレーター、


勝亦勇さんがポストカードにて


海福雑貨に登場しました☆
  


  

勝亦さんとは、

 
ご近所のカフェギャラリー、SEEDさん
 
  
で知り合い、以前から仲良くしてもらっていたのですが。。。
   


  
個人的には好きなんですが、
  
勝亦さん的にも海福雑貨的にも、お互い異色だったので。。。(笑)
  




  
ここにきて、置いてくれることになりました><b

  
ぜひ、見ていってください☆☆






それでは、良い日曜を(^-^)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

紹介どうもありがとう〜〜。
合わないかなと危惧していましたけど、チャレンジの意味も込めてお願いしました。
今年は小冊子を制作予定なのでその時はよろしくおねがいしあす。

海福雑貨 さんのコメント...

案外馴染むかも、
ですね(笑)

小冊子ですか(^-^)
どんなのが出来るのか、
楽しみにしています!