2010年5月19日

パチェロルさん☆

こんばんは、

店主の遠藤です。



雨が降っていますね。。。

冷たい雨ではなく、蒸し暑い雨。



クセ毛保有者としては、

辛い季節・・梅雨を彷彿させます。

ほんと、くるくるして大変なんです(笑)



まあ、そのクセ毛も

あるうちが華ということで・・



さて、先週は革小物作家の

パチェロルさんが納品に来てくれました(^-^)




色とりどりの、がま口が登場!

新作も、ありますよ(^-^)

紐を貼って吊るしてみたら、運動会の国旗みたいです☆



お値段も、

多少お手ごろになっていますよ(^-^)b




さてさて、海福雑貨の入り口付近の床、

ついにタイル貼りをしました!


目地材を水で溶かしてこねるのが、

予想以上に大変でしたが。。。


こんな感じで。。。



こんな感じに。。。



どうにか、仕上がりました><b

結構面白かったです!



それでは☆☆

0 件のコメント: