2011年3月25日

アトリエグライセンさんの新作!

こんにちは、KANNAです!
 
今日も良い天気ですね☆
でも、寒いですよね…?

お客さんにお裾分けしてもらった、
フリフリのパンジー!
 
 
可愛くていい香りです♪
春は見えているのにな~
早く暖かい春になってもらいたいですね(^-^)!
 
 
さて、今日の新着は、
カリグラフィー作家・アトリエグライセンさんの作品です!
 

作品はもちろんですが、
額装も素敵です…!
 
 

 
和な雰囲気のものも持ってきていただきました(^-^)
 
額に入っているもの以外でも、
ポストカードやシールなどがありますので、
こちらも是非♪
 
 
3月の特集コーナー・Love.....?さんのコーナーも、
今日を入れて残り3日間となりました!
 
まだご覧になってない方は、
是非遊びにいらしてくださいね☆

4月からは新しく海福雑貨に仲間入りした、
天然石のアクセサリーを作っている
Ruccaさんのコーナーになります♪

毎月目の離せない特集コーナーですよ~お楽しみに(^-^)ノ
 
それでは、よい週末を!

0 件のコメント: