2011年3月2日

今月の特集コーナーはLove.....?さん☆


こんばんは、KANNAです!

毎月色々な作家さんに

海福雑貨中央にある木製の机を使ってもらっている

「今月の特集コーナー」


3月になりましたので、

またまたガラッとチェンジしました☆





今月の作家さんは

Love.....?(ラブドット)さん!





様々な素材を使ったキッチュな作品が印象的です(^-^) 







切手、革、とんぼ玉、チャームなどの組み合わせが楽しい

ペンダントやストラップ!




ヘアピンも☆





こちらはピンクッション!

フェルトの部分に針を指せるようになってます!

なんだか小さな島のようですね~(^-^)





木のスプーンのタイプもあるんです☆



他にも手書きイラスト入りの

子どもTシャツやトートバックなどなど。




見ているだけで楽しくなってきます~♪


春の装いにもぴったりですよ~♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)ノ


それではー!



0 件のコメント: