2011年4月24日

相模大野アートクラフト行って来ました!


こんばんは、

店主の遠藤です。



今日の海福雑貨は・・

お店を閉めて、相模大野のアートイベント

相模大野アートクラフト2011春の市】に参加してきました!



年に2回のこのイベント、

毎回自分たちもお客さんたちもすごく盛り上がってて、

とても楽しいのです(^-^)


前回は駅ビルの吹き抜け付近でしたが、

今回はコリドー通りの奥のほうに陣取って、

出張雑貨屋をしてきました。。。



今回の出店メンバーは・・・
coorun
真澄
KANNA
の、5名でした(^-^)



昨日の嵐からは一転、

すっきりと晴れ渡った青空と新緑が眩しい朝でした(^-^)b


そんな陽気に誘われて、コリドー会場も

たくさんの方で賑わっていて・・


なかなか、海福ブースの全景が

写真に収められないほどでした(笑)


こちらは、終了間際の

ちょっとした隙に写した、今回の海福ブース全景です><b


海福ブースを離れて会場をフラフラしていると、

海福のお客さんだったり、ご近所のお店だったり、

海福に委託している作家さんだったり、

色々な方とばったり会えて、これまた楽しいのです(^-^)



小田急相模原のキッチン雑貨のお店、【cha*cha】さんも、

今回委託作家さんたちを引き連れての初参加です(^-^)


海福雑貨でもおなじみ、【ita】さんや【ocicat】さんも

こちらのブースで参加していました☆☆



海福雑貨ブースの2個となり(^-^)



アクセサリー作家の【Love.....?(ラブドット)】さんも、

わりと近くでご出展><b


海福にも委託している作家さんたちを含む4人(でしたっけ?)のユニット、

waon】も、コリドー会場☆


とまあ、デッキ会場に辿り着くまででも結構時間がかかり・・・


デッキ会場にも

海福雑貨繋がりの作家さんが多数出展していました(^-^)



みんな、思い思いに

楽しんでいるようでした。。。



それでは最後に、

海福雑貨ブースの様子を動画で撮ったので貼っておきますね!




遊びに来てくれた皆様、

楽しいアートクラフトを、ありがとうございました!



来週は、アートクラフトの反動で

作家さんモノの新着が増えそうな予感・・・


それではまた来週、

海福雑貨でお待ちしています☆









0 件のコメント: