2011年4月1日

遊星商會さん新作入荷しました!

こんにちは、KANNAです!
 
今日はとってもいい天気!
お散歩日和ですね♪
窓から入ってくる風が気持ちいいです~
 
今日は、理科系文房具でおなじみの
遊星商會さんの新作が入荷しました!
 
今回のは「歯車」の図像印がたくさん…!
やばいです…大好きです…!!
 
 
 
ひとつポンと押しても良いし、
色々組み合わせて、からくり感を出すのも面白そう!
 
押すのが楽しくなってしまいますね~♪
 
 
他にも、小さい豚さんや
ハシビロコウも新登場ですよ!
 
 
 
時計柄の紙片函(カードケース)も入荷しました!
4月はなんだか新しい文房具を買いたくなる季節ですよね~♪
お散歩がてら
ぜひ遊びにいらしてください(^-^)ノ

他にも色々入荷しているので、
また次回にご紹介しますね!
 
それでは!良い週末を☆

0 件のコメント: