2011年4月17日

相模大野アートクラフト報告&しおばらかなえさん☆


こんばんは、

店主の遠藤です。


来週の日曜日(4/24)に開催されるハンドメイドイベント、


海福雑貨ブースの正確な場所がわかりましたのでご報告です(^-^)


海福雑貨ブースは、コリドー通りのスターバックスの前付近です☆

今回は角地ではないですが、海福旗を掲げてお待ちしていますので、

ぜひ遊びに来て下さい!※当日、海福雑貨自体はお休みします



さて、今日は

アクセサリー作家の【しおばらかなえ】さんが

納品に来てくれました!



今回も、ちょっと買いのできるシンプルな作品から

ボリュームたっぷりの手の込んだ作品まで、



魅力的なアクセサリーがたくさんやってきました☆☆



しおばらさんファンの方は必見です(^-^)b



来週のアートクラフトにも、創作ユニット【waon】の一員として

参戦予定とのこと。海福雑貨ブースの近くみたいです(^-^)

そちらもぜひ、覗いてみてくださいね!



それでは!


0 件のコメント: