2011年7月28日

itaさんの新作が仲間入り!!

こんにちは、KANNAです!
今日は曇り空の東林間ですー。
これから雨が降るとか降らないとか…。


今日はitaさんが納品に来てくれましたよ☆
個人的に待ち望んでいた子もきてくれました…!

まずはこちら!
ミニバネポーチの新柄が登場です!
鮮やかな色合いとポイントで付いてるビーズが可愛いです(^ー^)

バネポーチは開けやすくていいですよね〜!
私もitaさんの、愛用してます〜♪
 



 
はい、そして来ました。
こちらです。





じゃーん。
itaさんの指人形シリーズ!!
かわいい〜!





おでかけパンダくんと、
 




しろくまカメラマンです!
 




おでかけパンダくんは、
ポシェットさげて今からおでかけ♪のパンダくん。
片手にはお家の鍵をもっています。
浮かれすぎて落としてしまわないか、心配です。





しろくまカメラマンは、どこか気弱そうなしろくまくん。
「ハイ、チーズ!」と声をかけるのにも戸惑っていそうな感じです。


このなんとも言えない表情がたまらないですね〜
ついつい指につけてみたくなります(^ー^)
 


今日からitaさんコーナーに仲間入りしてますので、
どうぞよろしくお願いします〜☆
 
 
それでは、またー!

0 件のコメント: