2011年7月4日

HAMAさんの新作と野村幸代さん☆

こんにちは、KANNAです!


今日は先日納品にきてくれた
HAMAさんの新作と、
新しい作家さんの紹介をします(^ー^)



まずはHAMAさんの新作から!

夏らしい色合いの絵皿です☆
こちらは小さい方。

ちょっとした一品や
デザートをのせて♪

それぞれ描かれている絵が違うので、
お気に入りを選んでみてください!

hope
sun shine
good wind
の文字が書かれてます(^ー^)





大きいサイズも。
こちらはgood windです。
ヨットが風に乗ってスイスイ進んでいきます☆





こちらはsun shine。
大きな太陽が描かれています☆

飾っておくにも良いですね〜(^ー^)






そしてこちらが新しく
海福雑貨の作家さんとして仲間入りした
野村幸代さんの作品です♪






陶のボタンです☆
色々な形、色合いがあって可愛いです〜!
洋服やバックにつけて、
ワンポイントにしてみては(^ー^)?






それぞれのイメージに合った
名前もついてるんです☆


そして、小物入れも2点納品してくれました!
こちらはウサギさん。

なんとも言えない表情と色合いがツボです…!






パカっと
開きます。





こちらは小鳥さんバージョン。
かわいい…!!
羽の所の模様は、
手作りのハンコを使って付けているそうです!







こちらも
パカっと。






鳥好き、ウサギ好きの方へのプレゼントには、
ベストですね!


ぜひ実際の色合いや手触りを
ご来店時に実感してみて欲しいです♪




それでは、
暑い日が続きますが、
皆さん体調にはお気をつけくださいね!

またー!

0 件のコメント: