2011年7月23日

キノコとオタマジャクシと緑荳胡同さん


こんにちは、店主の遠藤です。


昨日よりは暑いですが、

それでも日陰は爽やかな涼しさの午後です。


過ごしやすいのも、今日まで??

明日は、もう少し暑くなるみたいですね(^ー^)


さて、

今日は海福雑貨の外に置いてある

古い車輪にキノコが生えているのを発見しました!


これ。


もちろん、危険かもしれないので

煮たり食べたりはしないつもりです(^ー^)b


そして、海福雑貨では

先週からオタマジャクシ(とメダカ少々)を頂き、

飼いはじめています☆


これ。


オタマジャクシがメダカを補食しているのか、

メダカの数は一週間で半減しました。。。


なんというか、

弱肉強食ってやつですね!



そして、7月の海福雑貨特集コーナーで

展示をしてくれている魑魅魍魎アクセサリー作家の【緑荳胡同】さん。


今週も、作品の補充に来てくれました(^ー^)


ローマングラスのネックレス。

一緒に付いている白いパーツは、

日本製のカボションガラスだそうです。



緑荳さんの展示も、早くも来週までですね・・


まだ見てない!という方は、

ぜひぜひ覗きに来てくださいね☆



それでは、良い週末を!

0 件のコメント: