2011年8月26日

行崎模型さんのレプリカ!

こんにちは、KANNAです!

今日は、行崎模型さんより、
レプリカの新作が届きましたよー!





まずこちらは、瓶にしがみつき中のツノガエルさん。
完売していたので、追加していただきました(^ー^)

この瓶に草花を生けると素敵ですよー♪





こちらは初登場!
お座り中の、ツノガエルさん。

ちんまり、かわいいです(^ー^)
どこにでも置けますね☆







こちらは、ヘビさん!
ジムグリというヘビの黒バージョンだそうです。

なんだか生きているみたいですね〜!
木の枝などに巻き付けて飾ってみてください(^ー^)

家の人とか、遊びにきた友達とかが、
びっくりすること間違いなしです♪



是非、実物のリアル感を目で確かめにいらしてください〜☆

それでは、またー!

0 件のコメント: