2011年8月25日

fumoさんのモビール登場!

こんにちは、KANNAです!

今朝は雨の降っていた東林間ですが、
もう止んで、少し蒸し暑い感じです〜


さて今日は、新しく
モビール作家のfumoさんの作品が到着しました!

名古屋で活躍されているfumoさん。
全て手作りのモビールたちは、
かわいくて個性的なモチーフが色々です〜♪


お部屋のインテリアとして、
ゆらゆらと揺れるモビールを眺めていると、
ゆったり、リラックスできそうですね(^ー^)

ベビーベッドの上に吊るしてみて、
赤ちゃんを楽しませてあげるのもいいですね☆
視覚的からの刺激で脳の発育に効果があるらしいですよ〜(^ー^)





メリーゴーラウンド。
吊るすと、立体になって、
本物のメリーゴーラウンドのような感じに。





ラベリング。
ヘリコプターから人が降りてきています…!
個人的におきにいり♪





こちらはプテラノドン。
男の子がわくわくしちゃいますね〜!
他にも車のモビールなんかも入荷してます!





猫の遊び。
風に揺られると、
猫たちが玉にじゃれているような感じに♪




オルカ。
シャチのモビール。
海の中を泳いでいるみたいです☆





こちらは鳥かごです。
こちらも立体的になるタイプです。
すごい素敵ですよ〜☆




実は他にも色々な種類のモビールが入荷しています〜!
吊るした状態の画像も、後々紹介していこうと思います〜(^ー^)


大人にも子供にも楽しんでもらえるモビール。
ぜひ、実物を見にいらしてください〜♪


それでは、またー!

0 件のコメント: