2011年11月24日

coorunさんのアクセサリーと、かどやたつのこさんの陶器☆

こんにちは、KANNAです!

昨日の中央林間マルシェ、大盛況でしたね〜!
海福雑貨部ブースも、
たくさんの方に遊びにきていただいて、
とても楽しい一日となりました(^ー^)


今日からまたいつも通り、
東林間の海福雑貨で、
まったりと皆様をお待ちしています(^ー^)



今日は、
先週納品に来てくれた、
coorunさんのアクセサリーと、
かどやたつのこさんの陶器をご紹介します!



まずはcoorunさんのコーナー☆






クリスマス限定バージョンの名刺と共に、
新作がたくさん登場です!







定番人気のレースモチーフのネックレスと、
フェルトのお花のネックレスとピアス☆
ちょっと見にくいですが、
リスのエンボスのある革パーツのネックレス。

モコモコのフェルトのお花が可愛いですね〜♪
とても軽くて着けやすいですよ(^ー^)






こちらはキラキラのスワロフスキーシリーズ。
小さなビーズボールのネックレスは、
光が反射して、
遠くから見てもキラキラ見えます!

ハートのネックレスとピアスは、
形と色が、なんだかとても大人っぽいですね(^ー^)
クリスマスのプレゼントにも、良さそうです☆







シュシュもたくさん入荷しました!
他にも色々なアクセサリーがありますので、
お気に入りを見つけてみてくださいね♪





さて、お次は、
かどやたつのこさんの陶器コーナー☆






ポップな色合いが可愛いかどやさんの陶器たち☆
こちらは、新登場の湯のみです!

たっぷり入るサイズなので、
おかわりを取りにしばらく行かなくても大丈夫(笑)







新しいお皿も登場!
優しい色合いの水玉が可愛いです!
朝ご飯のお皿にしたら丁度いいかも♪








こちらはマグカップ!
プレゼントに人気の高い一品☆








お揃いでスプーンも登場してますので、
是非セットでプレゼントしてみてください(^ー^)







こちらはカラフルドットの片口と、







ご飯茶碗です☆


こう見ていると、
食器一式をかどやさんの器にしたくなります〜♪

明るくて優しい質感の陶器たちで、
冬の食卓を彩ってみてください(^ー^)



それでは、またー!



0 件のコメント: