2013年4月12日

asako mizusawaさんの、ヴィンテージ・アクセサリー

こんにちは!春待ちまみさんです!

なんだかこのまま春を飛ばして、

夏になるんじゃないかと心配になりますね!

でも植物はちゃんと、

元気になっていっているので、

やはり季節を感じる能力は、

動植物の方が上な気がしますねー。


さて今日は、

ヴィンテージ品を使ったアクセサリーが魅力の、

asako mizusawa】さんの新作のご紹介!




今回は人気カボションを使用した新作が、

どっさりです!!

まずこちらはヴィンテージガラスカボションのピアス。




みずみずしい輝きが魅力的ですねー!




おそろいのカボション・ネックレスも!

コットンパールもついて、

とってもゴージャス!




人気のお花ピアスは、

またまた再入荷していただきました!




そしてこちら!

待っていた人もいたのではないでしょうか?

ブレスレットが新着です!




繊細なデザインから、

大ぶりのデザインまで、

お気に入りを探してみてくださいねー!




こちらはすでに入荷している、

イヤホンジャックとおそろいのネックレス。




他にも多数、再入荷しています!

ぜひお見逃しなくー!^ワ^


これから陽射しも出てくる季節、

お気に入りのキラキラを装備して、

お出かけを楽しんでくださいねー!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: