2013年6月9日

【分室だより】棘女さんグッズ続々。。

こんにちは、KANNAです!


先日、諸々の備品を買いにホームセンターに行ったのですが、

お買い上げレシートでできる抽選会をやっていたので参加した所、

3等賞の「缶ビール1ケース」が当たりましたv

なので今日は1階の海福雑貨にて、

先着24名様に、お一人さま1本をプレゼントしています(^ー^)

海福族のイラスト入り…☆




今日は暑いので、

冷たいビールで乾杯しちゃってください(^ー^)





さてさて、今日ご紹介するのは、

棘女さんからの新作グッズたちです!


こちらはメモ帳の新シリーズ。

「吸血鬼」。





「吸血鬼」と「夢見がち」のコースター。

一筆箋として、ディスプレイとしてもお使いいただけますね(^ー^)






こちらはミニシールです。

「お花」と「異形達」!

お花たちの無邪気っぷりが可愛いです…!






ミニポスターで登場していた

「あなたへ」と「私の王子」のポストカードも新登場です!






分室には原画もたくさん展示してありますので、

そちらもぜひ、ご覧くださいね(^ー^)



それでは、またー!




0 件のコメント: