2013年6月22日

仕事旅行にきてます!

こんちにちは!
今日一日仕事旅行でお世話になっている高橋です。
もともと雑貨が好きでお休みの日は雑貨屋を巡ったりしていましたが
今回は実際に品出しやディスプレイなど現場の雰囲気を体験することができて
 とても刺激的な1日となりました!
ありがとうございます。


 ディスプレイは『冒険家の書斎』をテーマに挑戦してみました!!!!

 
 






 双眼鏡がとってもキュートでした!




 とっても綺麗なエジプトの香水瓶!


ディスプレイはとっても楽しかったです。
お品出しもさせていただいたり、
色々なお話を聞かせて頂いたりと 
貴重な時間を過ごすことが出来ました!






今日の体験を今後の人生の活力にして
自分の夢を実現できるよう
がんばります!!!



0 件のコメント: