2013年8月2日

緑荳胡同さんの、鉱石アクセサリー。

こんにちはー!まみさんです!

ギリシャヨーグルトが気になって仕方がありません、

コンビニになかったんですよプンスカー(`3´)

帰りにスーパーに直行しようと思います!


さて今日は!

魑魅魍魎装身具でおなじみ、

緑荳胡同】さんの新作のご案内です!




まずはアンモナイトシリーズ!

今回はスライスと、黄鉄鉱化アンモナイト!

古代ロマンが溢れていますよ!




鉱石も沢山!




こちらはファイヤーアゲート、

マグマみたいですねー!

カッコいいです…!




こちらの紫水晶は透明度が凄い!

そしてほのかな紫のグラデーションが、

心をくすぐります*^v^*




ちょっと宇宙っぽいものも!




スペクトロライトの輝きは、

やっぱりすごいです…!

裏も表も、体験してみてくださいね!


様々な形、色を見せてくれる鉱石が魅力の、

緑荳胡同】さんの新作でしたー!


ご来店の際は、是非光にかざしてみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: