2013年8月1日

asako mizusawa さんのアクセサリーと、久奈屋さんの紙文具。

こんにちは!まみさんです!

最近、アスファルトとコンクリートが違うものだと知って、

驚愕のまみさんです。

何かなぜ名前が違うとかよく考えてなかったというか、

名前の使い分けの意識が全くありませんでしたええ。

ちなみに、いまはアスファルトが主流、

しかしアスファルトは柔らかいので、

バス停などにはコンクリートが使われているそうです。


さて、今日の新着のご案内!

本日は二本立て、

消しゴムハンコ、紙文具の【久奈屋】さんと、

アクセサリー作家の【asako mizusawa】さんです!




まずは久奈屋さんの「海福探し」、




こちらはしおりと便箋が一体になっているのです!

一枚一枚切り離していただくと、

三枚のしおりになります。

ちょっとしたプレゼントに良いですね!

ちなみに、こちらのモデル、

もちろん海福雑貨店内にもありますよ!

是非探してみてください^ワ^




お次は【asako mizusawa】さん!

ブレスレットに色違いが登場ですよー!




バッグチャームも、選べる二種類!




こちらも前回とはちょっと色が違うバージョン、

こちらも素敵ですね!




そして新作はこちら!




なんと!角度で色が変わるんです!

とっても綺麗です…!




こちらはシンプルで上品なブレスレット、

貴婦人って感じですねー^ワ^


選ぶ楽しみの増えた、

asako mizusawa】さんと、

宝探しのようにユニークな【久奈屋】さんでしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: