2014年6月13日

IRoDoRiさんの新作のご案内!

こんにちはー!まみさんです!

何かブログのネタを…そうだ文鳥、

まみさん文鳥も大好きだからちょっと調べてみよう!

と思い、検索したら、

「文鳥になってイケメンに愛されるアプリがある。」

という記事が出てきました。

何でもあるもんですね。

まみさんはどっちかっていうと文鳥になって文鳥に愛されたいです。

同じくらいの大きさになってもふもふを堪能したい。(真顔)


さて今日は!彩り豊かなアクセサリー作家、

IRoDoRi】さんの新作のご案内です!

たっぷり届きましたよー!それでは行ってみましょう!




まずはゼリーのようなブローチ!




中にはお花やチョウチョ、キラキラがいっぱい!

とってもキュートです^v^




妖精の羽や、人魚の鱗のネックレス、ピアスなども新登場!




鉱石シリーズも本当に沢山到着しました!




ネックレスやキーホルダー、ストラップ、




ピアスにイヤリング、




リングまで!

鉱石でフルコーディネートできちゃいます!




惑星シリーズも全惑星が揃いました!




こちら二つの宇宙は、何と蓄光なので光ります^ワ^

試してみてくださいね!




フェアリーシリーズも充実!




キュートなリボンなども到着していますよ^ワ^


実は今回ご紹介したもの以外にも、

沢山の作品が届いています。

充実の【IRoDoRi】コーナー、是非見に来てくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: