2014年11月13日

矢島 幸代さんの新作陶器アクセサリー&時計!

こんにちはー!

かなーり安い靴下を購入し、

朝早速足を通したら、ゴムの伸びしろが、

ふくらはぎ周りを下回り、

紐で縛られて、

タレで煮込まれる肉の気持ちを味わったまみさんです。

リンパが…リンパが滞るよ…!

ちなみに靴下はかなーり細い母上に差し上げました。


さて、そんな朝の悲しい出来事にも負けずに、

今日の新着紹介です!!




今日のご案内は陶芸作家の【矢島 幸代】さん!

可愛いアクセサリーが沢山届いていますよー!









まずは陶器のボタンネックレス!

こちらは三連!




こちらは一つ釦、銀のパーツは本物の銀^ワ^




こちらは鳥のブローチ!

セーターにもピッタリ!




こちらはボタンブローチ!

丸っこいものって、癒されますよねー^ワ^

陶器のアクセサリーって、冬服によく合うのです!




こちらは陶器の時計!

なし、りんご、いちご、ももの4種類!

小ぶりで可愛い時計です^ワ^


矢島 幸代】さんの新作のご紹介でしたー!

この冬、いつもと違ったアクセサリーを身につけてみては?


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: