2014年11月8日

【分室だより】キノコたっぷりの、Shior Sionさんの新着

こんにちは、

店主の遠藤です。


海福雑貨の

面積に対するモノの多さは有名ですが、

これは「海福詰め」という置き方の為です。


僕に空間圧縮能力があるという噂は

完全なデマです。誤解です。


さて、

今日は海福雑貨分室に新着したばかりの

標本雑貨・アクセサリー作家、

Shior Sion】さんの作品達をご紹介(^ー^)


秋ですから、キノコが多めです。

こちらは色々なキノコが載ったポストカード。

なんだか、額に入れて飾りたいですね。。。


こちらはブローチ。

この季節に限らず、なんとなく暗くて

片隅感の漂う分室には菌類が合います・・・


こちらはピアス。

耳元にキノコ、

生やしてみては如何でしょう・・・


トートバッグもあります。


こちらは缶バッヂ。

缶バッヂは良いですよね、集めたくなります。

ジャケットや帽子、鞄に着けてみたり、

ちなみに我が家ではカーテンにも付けています(^ー^)


もちろん、新着しているのは

キノコだけではありません(^ー^)

蝶々のピアスやネックレス・イヤリング、


猫目のピアス・イヤリングや脳みそブローチ、


蝶標本箱などなど・・・

沢山あります(^ー^)v


通販部にも近々掲載予定です!

実店舗でバタバタしていてなかなか

ペースが遅いですが・・・頑張ります!

もうしばらくお待ちください。



・・・分室は、海福雑貨が入っている、

良く言えばヴィンテージアパートメント、

悪く言えばボロアパートの

2階への階段を上がった先にあります。

薄暗い廊下にある202号室の扉。

なかなか入る勇気が出ないかもしれません。

しかし・・・

その扉を開けると・・・

不思議な空間に繋がっています。


色鮮やかになった海福雑貨分室に、

是非足を踏み入れてみて下さい(^ー^)


それでは、良い日曜を!!

0 件のコメント: