2014年12月1日

今月の特集コーナーツメカさんの【星ふる日】!

こんにちはー!まみさんです!!

一気に冷え込んでお布団から出られない日々…、

そんなに寒いのに、なぜか寝ている間に布団を跳ね飛ばし、

朝凍えるのくり返し…、

そろそろ私は布団に掛布団を

縫い付けた方が良いのかもしれません。


さてそんな寒い今月!

心がぬくぬくホカホカするような展示が始まりました!




おっきなクマさんがお出迎え!

ツメカ】さんの展示、

星ふる日」の始まりです!




島ではむっちりカッパさんと赤鬼さんがお出迎え。




雪だるまさんに、




来年の干支!もっこもこひつじさん!

すでにお迎えされましたー!




まるで鏡モチみたいにもっちりボディの白文鳥さん!

新年を彩ってくれます^ワ^




こちらの大きなお月様は、

よーく探すとどこかに海福族が!

是非探してみてください^ワ^




紙物も登場!

シールに、しおり、ポストカード、ガーランド!

ガーランドはクリスマスツリーに飾っても可愛い!!




たこさんも…いるんです…ニョロリ




とにかくみんなコロコロまんまる!

展示全体がとにかくかわいい!!^ワ^

展示終了まで、皆お店に居てくれるので、

皆さん是非、遊びにいらしてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: