2014年12月18日

つるちゃん、なおちゃん、ハニカミヤさんのポストカードと便箋!

こんばんわー!まみさんです!

まみさんは最近は待っている人形?があります。




こちら、ヒト01さんです!

15個の関節が動くんですよー、

なので、サタデーナイトフィーヴァーもこの通りです!

わりと自立も出来るし、アクセサリーも色々あるので、

最近ずっと遊んでいます(笑)

これからも色々なアクセサリーが出るのを期待しています!


さて今日は三本立て!

クリスマスカードや新作ポストカード、便箋などが盛り沢山です!


まずは【つるちゃん】さん!




可愛いクリスマスカードが登場!




この可愛い姿!^ワ^

猫好きさんへのクリスマスカードに是非!




こちらはミニカードもありますよ!

プレゼントに添えてみてくださいね!




お次は【ハニカミヤ】さん!

今回はミニ便箋、「ヨルノモリ」と「アオソラページ」が入荷!




ほっこりハニカミワールドの便箋に、

日頃の思いをしたためてみては?




最後のご紹介は【なおちゃん】さん!

今回も色々な作品のポストカードを納品してくれました!




吸い込まれてしまいそうな絵や、




絵から風が吹いてきそうなもの、




穏やかな空気を感じるものまで!

本当に沢山のカードが届きましたよー!

「こんな空気のお部屋にしたいな。」と思った時に、

ぜひぴったりの絵を探しに来てくださいね!^ワ^


飾ってよし!送ってよし!の、

三人の作家さんの、紙文具のご紹介でした!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: