2015年3月23日

IRoDoRiさんの新着アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

最近春の雨にに翻弄されますねー、

春の雨で思い出すのが「春雨サラダ」

なんであれ春雨なんですかね?

と思ったのでウィキペディアさんに聞いたところ、

詳しくはありませんでしたが、

「なんか春の雨っぽいよね」という割と軽い感じに、

この綺麗な響きの名前が付けられたようです。

台湾では「冬粉」というそうです。

春雨サラダ、そういえば小学校の給食以来、

食べてないかもしれません。

春の雨を聴きながら、春雨サラダを食べるのも乙かもしれません。


さて春雨サラダのレシピが思い出せないところで、

今日の新着のご案内です!


今日はアクセサリー作家の【IRoDoRi】さん!




 まずはコチラ!星屑のようなピアス&イヤリング!

すべて蓄光なので、暗い所で光りますよー^ワ^




こんな感じ!




 人気の鉱石ネックレスも到着!




 ブローチ




指輪




可愛いリボンのネックレスも!




惑星のネックレス、




宇宙の鍵、




春らしいお花のネックレスも!




じっくり見たくなっちゃいます^ワ^

宇宙と春を運んでくれる【IRoDoRi】さんのアクセサリーでしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: