2015年5月16日

おさんぽマルシェ、明日開催!

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は曇りで、

雨も降ったりして、

涼しいかと思ったら・・

蒸し暑いですね。


梅雨が、

そして夏が、

迫って来ています。

↑いよいよ明日!

さて、

そんな5月も半ばの明日、

相模大野「報徳二宮神社」さんにて

我らが【おさんぽまっぷ】のイベント

おさんぽマルシェ】が開催されます!

 ↑おさんぽまっぷです。

おさんぽまっぷに参加しているお店を中心に、

地域のお店や作家さんが一カ所に集まるお祭り。

 今回でちょうど10回目です(^ー^)

  ↑こんな感じです。

ご飯屋さんが多いので、おさんぽがてら

のんびり覗きに来て、ゆったりお買い物をして、

美味しいご飯や飲み物を境内で頂いて、

またおさんぽの続きに出る・・・

個人的にはそんなイメージの、小さくて可愛いイベントです。

今回も、DMご持参の方は「くじ引き(はずれ無し)」にチャレンジ出来たり、

お子さん連れの方にはオススメの「クイズ」企画があったり、

各お店が「福袋」を用意していたり、楽しめる要素も盛りだくさん(^ー^)


ちなみに海福雑貨の福袋は・・・

エジプト香水瓶福袋や、玩具福袋など・・・

コスパ的にちょっとびっくりな内容で行こうかと思っています。

・・・お祭りですから!


お時間のある方は、

是非寄って行ってくださいね!


そして、その足で海福雑貨にも

是非遊びに来てください(^ー^)


それでは、良い週末を!

0 件のコメント: