2015年5月3日

【分室だより】うみねこ博物堂さん、Radiostarさん、はるさん、防毒ワカナさんの新着!

こんにちは、KANNAです!

今月は1階の海福雑貨にて、個展「時」を開催しております〜
 
是非是非、見てやってくだされ〜^^











さて、今日は分室の新着情報のお知らせです!

まずはうみねこ博物堂さんから。

完売していた蝶標本が入荷しました!

モルフォ多めです^^




オオスカシツバメシジミタテハは

翅が透けていてとても綺麗!




お次はRadiostarさん。

売り場をお引っ越しし、

見応えある感じになりました☆




ピンバッチや栞。



「地上の月」のブローチやバッグチャーム。

今回は銀色の月も登場です!




 「ラブラスアカデミー」は

箱の中に便箋、封筒、ラベル、カード、エンブレムワッペンが入った、

とても素敵なレターセットです…!


他にも、ブルームーンバスケースや、手鏡、梱包テープ、

ポストカードなど、たくさん入荷しています(^ー^)





お次ははるさんより。

完売していたキノコメモ帳とクリアファイルが入荷しました!
 

キノコマグカップと、イカマグカップも再入荷!

前回逃してしまった方は是非に☆
 

キノコマスキングテープも再入荷!

お一人様2個まででお願いしておりますので、

よろしくお願いします!




最後に、防毒ワカナさんより。

茶色のペストマスクキャンディーポーチが入荷!

フックが付いているので、

鞄などから掛けられます^^



王冠ペストマスクロゼットは2点登場!

胸元な鞄などにいかがでしょう☆

 

こんな感じでとっても充実した分室に、

是非遊びにいらしてくださいね^^

月〜水のお休み中に、

また少し、分室の内装を変えてみる予定です!



GW中の営業日はこんな感じになっております↓

4日(月)お休み
5日(火)お休み
6日(水)お休み
7日(木)〜通常営業

ご来店の際はお気をつけ下さいね!



それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: