2015年6月11日

もうすぐオダサガ文化祭!その2

こんにちは、KANNAです!

この前道路を横断中の毛虫に遭遇したのですが、

毛虫って、思ったより早く動くんですね〜

思わず見入ってしまいました。




さて、先日もオダサガ文化祭についてお知らせをさせて頂きましたが、

懲りずに今日もお知らせをさせて頂きますよ!



2015年6月13日(土)
10:00〜17:00
小田急相模原駅直結「ラクアルおださが」4階にて
(JR相模原駅とお間違えのないよう、お気を付けくださいね!)




今回は、会場の一室にて、

ワークショップ部屋「まちなか体験工房」が設けられます!


相模大野を中心に活動されている「相模大野まちなか手づくり応援団」さんが

色々なワークショップを開催してくれますよ^^



【L'arbre松田さんと作る花かんむり】


”花かんむり”のワークショップ
子供から大人サイズまで♪
色とりどりのお花の中から自分だけの”花かんむり”を作りましょう!!

参加費:1200円




【トールペイント*Elegance Snow 須永さんと作る、デコパージュの「イニシャル*カードスタンド】


デコパージュで作る「イニシャル*カードスタンド」

☆小学生未満のお子様は、保護者の方と同伴でお願いします。

参加費:1200円(材料費込)





【twinkle mama 平本さんと tiare 黒沼さんのレジンとデコパージュのワークショップ】



レジン¥1000~(金魚鉢、うちわ他)
デコパージュ¥500(コインケース、デジカメケース)
¥1000(保冷バック)





【MACRAME KNOT FREY 成瑠さんのマクラメ編みワークショップ】


ワンポイントブレス 500円
天然石とねじり編みのブレス 1500円
ガラスのカボション包みペンダントトップ 2000円





【手紡ぎ屋Erinor 小松さんのニードルフェルトのワークショップ】


フェルトバッジ 700円
糸紡ぎ体験 10分500円

☆対象年齢 : 小学生以上




どれも楽しそうなワークショップですね^^

お子様も楽しんで頂けると思いますよ〜☆


気になってたけど手を出していなかった事を

しっかりコツを聞きながら試してみると、色々な発見がありそうですね^^


是非、オダサガ文化祭にお越しの際は、

ワークショップ部屋「まちなか体験工房」に遊びにいらしてくださいね☆








そうそう、

オダサガ文化祭搬入などで、海福雑貨・分室の営業時間の変更がありますので、

こちらでもお知らせしますね!


6月12日(金)は
海福雑貨 11:00〜17:00
海福雑貨分室 12:00〜16:00
の営業とさせて頂きます!

6月13日(土)は
オダサガ文化祭当日の為、海福雑貨、分室ともにお休みとなります。

6月14日(日)からは通常営業です!


ご来店の際は、お間違えのないよう、お気をつけくださいね!


それでは今日はこのへんで!

またー!






0 件のコメント: