2015年6月1日

【今月の特集コーナー】coorunさんの「JUNE BRIDE」

こんにちはー!まみさんです!

だんだんとあつーくなっていく今日この頃、

みなさん夏バテなどしていませんか?

そこでまみさんが試した美味しい夏バテ防止の飲み物などご紹介!

まずは「甘酒牛乳」

最初「えっ」って思うんですが、飲んでみると濃厚で甘くておいしい!

牛乳:甘酒、2:1くらいの割合、

でもお好みで調整して更においしくしちゃってください^ワ^


あと家の定番の赤紫蘇ジュース。

売ってるのもありますが、作ってみるのも面白いかも、

作ってるのを端から見ていたら、

赤い紫蘇が、どんどん緑色になるんですよー^ワ^

なんか面白いです。

赤紫蘇350グラムに水2000ccクエン酸20グラム、

砂糖は300グラム、ですが甘いのがお好きなら甘くしてもいいかと!

出来上がったら炭酸やお水などで割ってお楽しみください^ワ^


さてレシピのご紹介も終わったので、

今月の特集コーナーのご案内です!




今月は【coorun】さんの「JUNE BRIDE」!




今すぐお嫁さんになれそうなアクセサリーが沢山!




シャンデリアのように華やかなピアスに、




小さなリボンがいっぱいのブレスレット、




キラキラのネックレス、




ウエディングの夢が詰まった特集コーナー、

皆さん是非、遊びに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: