2016年6月26日

京楽堂さんの新作判子とでるもなかさんの画集!

こんにちはー!まみさんです!

先日、アシナガバチに遭遇しまして、

乾いた板にとまって、何やらしていたんですよ。

私気になりましてね。

こわいな~こわいな~と思いながらもね、

近づいてみたんです。

そしたらね、「ガリガリッガリガリッ」ってね、聞こえてくるんです。

よく見ると口が動いてまして、木を、齧っているんですよ。

調べてみたら、どうやら巣材にするようですね…、

あの巣って、木造建築だったんですねぇ…。


さて、本日のご案内、

まずは消しゴム判子の【京楽堂】さんです!




 まずはメンダコシリーズ、

今回もキュートなメンダコちゃん、届いております!




 こちらは郵便枠判子、

郵便枠の無い封筒などに、ポンッと押せば、

可愛いメンダコ郵便枠が!




 他にも鉱石の判子も到着!

お手紙のワンポイントなどに活用ください^ワ^




画家【でるもなか】さんからは、

画集が到着!

一部をご紹介しますね!




 タイトルの「もう一つの湘南」の通り、

ちょっと不思議な、でも見た事があるような、

そんな場所のお話です。




 観て、読んでいると、海に行きたくなってきます。

これからの時期にぴったりの、

でるもなかさんの額入り複製画なども、店内に御座います。

お求めの方はお気軽にスタッフにお申し付けくださいね!

通販部にもあるので、ご参考に是非!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: