2016年10月3日

今月の特集コーナー【HASHIMOTO HIROMI】さんの「ツギハギの物語」

こんにちはー!

そろそろ連続的に太陽が拝みたいまみさんです!

なんか、なんかもうレインコートが乾かない、

もう二枚以上のレインコートを持った方が良いんですかね?

その日の気分で使い分ければ良いのかな...?

あと、自転車の時に着るレインコート探してます。

オススメがあればまみさんまでご一報下さい!


さて、本日は今月の特集コーナーのご案内!

【HASHIMOTO HIROMI】さんの「ツギハギの物語」!



様々な物語の風景が並びます。



大きな原画から、



小さなものまで、

小さくとも、

纏う物語はとても大きい、

そんな作品達がいっぱいです。






新作の紙文具も豊富!

ポスターなども到着しています!




KANPACHIの新作も!




手の平に収まる大きな世界を、

ご堪能下さい^ワ^




一ヶ月間、数々の物語が、

皆様をおもてなし致します。

それではまたー!^ワ^ ノシ

0 件のコメント: