2016年10月14日

【分室だより】Radiostarさん、硝子工房 YUKIさん、異装具店さん、はるさんの新着☆

こんにちは、KANNAです!

分室だより】、なかなか書けておりませんでしたね;;

書けておりませんでしたが、毎週新着商品はたっぷりと入ってきております!

その中で、今日は4人の作家さんの新着をご紹介しますー!



まずは Radiostarさんより、

新作のコインポーチが入荷しています!


金、青、銀の月をモチーフにしたものと、

天球儀、「小さな夢の広い世界 」の5種です。

お揃いでRadiostarさんのハンドミラーを入れて、

化粧ポーチにも良いと思います^^



お次は硝子工房 YUKIさん。

少なくなっていた翅ピアス・イヤリングをたっぷり納品して頂きました!

型や色合い、光に透かした感じなど、

じっくりとご覧になって、お気に入りを探してみてください^^





お次は異装具店さん。

羽根イヤリングが新登場です!

白と黒の羽根に、アメジストとガーネットがキラリと光ります。


こちらはランタンシリーズが勢揃い!

ランタンの中に入っているヘソナイト、光に透かすととても綺麗です^^


全体的にシックな色合いのアクセサリーたちが揃っていますね!

秋・冬の身支度が楽しくなりそうです^^





最後ははるさんより、 

完売していた金魚図鑑と、

新たにペンギン図鑑が登場しています!


ペンギン、いいですよね…

水族館に行くと、ペンギンが毛づくろいしている所を

ひたすら眺めています…。


そしてペンギンマスキングテープも新登場!!

いままでより少し太いタイプですね!

現在はるさんのマスキングテープ は全種(キノコ、金魚、猫、ペンギン)

揃っておりますので、

コンプリートを目指す方は是非☆



以上、今日はこのへんにしておきます!

金、土、日は202号室の分室にも

是非お立ち寄りください〜^^


またー!


0 件のコメント: