2016年12月30日

年末年始の営業日のお知らせと、「みんなの福袋展」!

こんにちは、KANNAです!

明日はもう大晦日ですね〜

海福雑貨は本日が年内最終営業日となります。

年末年始の営業日は、下記の通りです。


12月31日(土)お休み 
1月1日(日)お休み
1月2日(月)営業日 (みんなの福袋展初日)
1月3日(火)定休日
1月4日(水)定休日 
1月5日(木)〜通常営業


こんな感じです〜。

ご来店の際は、お気をつけ下さいね!


そして 1月2日(月)からは毎年恒例の、

「みんなの福袋展」を 開催致します!

 

色々雑貨の入った「海福袋」はもちろん、

総勢36名の作家さんに参加して頂ける事になりました^^

作家さんたちからの豪華な福袋は、

作品の詰め合わせや材料の詰め合わせもあったりするので、

ものつくりをされる方にも楽しいと思います^^


こちらのイベントは、福袋がなくなり次第、縮小・終了していきます。

その後はIRoDoRiさんの個展、

「宇宙雑貨土産展」がはじまりますので、

こちらもお楽しみに!





今年も沢山のお客様に遊びにいらして頂き、

本当にありがとうございました!

来年もどうぞ海福雑貨をよろしくお願い致します(^ー^)



またー!




0 件のコメント: