2017年6月29日

coorunさんとひよこまめ雑貨店さんの新作アクセサリーやブックカバー!

こんにちはー!

部屋が全く片付かないまみさんです!

なんかこう、「これを毎日やればお部屋綺麗!」みたいな、

そんなやる事リストみたいなのないですかね?


さて、本日の新着のご案内は、

二本立て!まずは アクセサリー作家の【coorun】さん!




今回も沢山のアクセサリーが到着!




まみさんのおすすめはコチラ!





鳥とパールのネックレスや、





トライアングルネックレスなど!

今回も女の子の「かわいい」が詰まっています!




ひよこまめ雑貨店】さんからは、

定番のブローチの再入荷が!




人気の「泣きながら食パンを食べる幽霊」ブローチも到着!

 今なんとなく食パンって文字を打っていて、

 「「食べるパン」て、パンは全部食べれるのに、

何で食パンだけ「食べれるパン」て言われるの?」という、

素朴な疑問が生まれてしまいました。

気になりすぎて仕事にならない!

嘘です。お仕事終わったら調べます。




そして今回はブックカバーも到着!

これからの季節にピッタリな、

涼しい色合いのペンギンブックカバー!

夏休みのお出かけ、電車の中で読む文庫本などに、

ぜひ着せてあげてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: