2017年7月6日

W.無色さんと、緑荳胡同さんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

先日、アシカを「シーライオン」と呼ぶと知って、

ラ、ライオン!!?となったまみさんです!

あんまりライオンっぽくない…、

と思い調べたところ、どうやらアシカのオスには、

タテガミを持つ種類が結構いるそうで、

でもつるっとした印象しかないな…と、

「アシカ タテガミ」で検索したところ、 またまた衝撃、

「ま、マーライオン!!」

 とてもマーライオンでした…、気になる方は是非検索してみて下さい…!


さて、衝撃をおすそ分けしたところで、

本日の新着ご案内です!




 まずは【W.無色】さん!沢山の新作ストラップ、ネックレスが到着!

 金魚ストラップは、夏にピッタリ!




 バラのストラップや、






 狐面、桜のネックレスも!




 【緑荳胡同】さんからは、ペルーの壺を使用した首飾りが到着!




 妖精、天使、髑髏…、




ローマングラスのネックレスも!

これ、とても綺麗です…!




そしてドラゴンアイのブレスレットも充実、

好みのおめめを見つけてください!


最近暑くなりましたが、そんな時こそ、

お気に入りのアクセサリーを見つけて、

お出掛けを楽しんじゃってくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: