2018年1月20日

大人の1日職業体験

今回大人の職業体験として、

海福雑貨店さんに初めて伺いました!

可愛い文房具、カラフルな香水瓶、綺麗なアクセサリー……

素敵な雑貨ばかりだったので、どれをブログに掲載しようか大変悩みましたが、

【海福】ですので海をモチーフにしたものを選ばせていただきました!




ペンギンのマグカップは可愛い上に容量が大きく使い易そうです。

 

アクセサリーもよくみると名前が海に関係しています。


文房具だけでも沢山ありました!



小さいですがペンギンやクジラが所々にいます。

様々な雑貨が集まった海福雑貨店、テーマを決めて探すのも楽しいですね。
次回はお客さんとして訪れたいです!

0 件のコメント: