2007年5月16日

着々と、製作中


地図絵、コケシを制作中です。。。


次のオープンまでには、3点の新作地図絵を飾ることができそうです(^-^)b


毎週毎週なにか新しいものを加えていくので、たまに見に来ていただけると、

なにか見つかるかもしれません。。。見つかるように、がんばっていろいろ集めます!描きます!


さて、駅の反対側にあり、オープン前に地図絵展をやらせていただいていた

「Cafe Gallery Seed」さんとこの度提携して、コーヒー券コケシ券プレゼント企画

をはじめました。


海福雑貨で2000円以上のお買い物をすると、Seedのコーヒー無料券をプレゼント。

Seedで5000円以上のお買い物をすると、海福雑貨のコケシ一体プレゼント券が。


こんな感じです^^


このほかにも、現在海福雑貨で3000円以上のお買い物をするとコケシプレゼント(あと2名様)、

Heartちゃん新聞持参でお買い物をした方にコケシプレゼント、

(新聞についてはこちらhttp://www.geocities.jp/chica_oneheart/


・・・などいろいろやってますので、よろしくお願いします。


それでは。。。

0 件のコメント: