2007年5月24日

製作中


こんばんは(^-^)


今週も、いろいろ作っております。。。

ここ2、3日仕事が忙しい関係でペースは鈍っていますが^^;;


まず、載せた写真は・・・ 


何にみえるでしょうか?


一応、ある生物(架空です)が飛び跳ねている図なんですが、

人によってはまったく違う見方もできるようで。。。

言われてみると、ほんとうに2通りの絵が見えてきます(^-^)


この絵を白黒反転処理して、色をつけたのが、おもしろい感じに

なっています。ちょっとうれしいです><



そして・・・ほんのちょっとですが、アジア雑貨コーナーに

どうぶつモノを増やしてみました!ほんの、ちょっとですが。。。

数が少ないので、見物はお早めに(^-^)b


それでは^^

0 件のコメント: