2007年9月2日

新着作品


こんばんは(^-^)


最近髪を切ったのですが、

今まで伸ばしていた部分もすぱっと全部

切ってしまったので、帽子の収まりが悪くって・・


帽子が妙にぶかぶかです。。。


僕は常にバイク移動なため、帽子が手放せなく

なっているのです><b



昨日、日記にもちらっと書いた、

ウッドバーニングの存在を教えてくれた作家さん

の作品たちが、さっそく海福雑貨にやってきましたよ><v


今回やってきたのは、絵の描かれた

クリップ・キーホルダー・なべしき

です。。。


木のぬくもりが、いい味を出しています(^-^)


明後日、海福雑貨にTシャツ第2・5弾が届きます。

絵柄は同じなのですが、色合いが今までとは逆な

感じのTシャツなので、仕上がりが楽しみです☆



それでは、また来週☆☆


0 件のコメント: