2007年9月19日

第2回アマートギャラリーコーナー


こんばんは(^-^)


涼しくなったり、暑くなったり、行ったりきたりしながら確実に、
秋色は深まっていきますね。。。
先週で、好評のうちに展示が終了した
第1回アマートギャラリーコーナー。

さっそく来週から、第2回の展示が始まります☆


今回出展してくださる作家さんは。。。


・T's Favorite さん(シルバーアクセサリーetc)

・yuri さん(あみぐるみ)

・志賀邦範 さん(陶器・オブジェ)

・みるくゆ~ さん(陶器・ランプ)

・keicoccoさん (ポストカード)
と、なっています(^-^)

今回も、クオリティの高い、面白い作品がたくさん
やってきてくれて嬉しいです><
個人的に、かなり興味を惹かれてる作品もあったりして(笑)
・・・旅立たない可能性は薄いですが、残ってたら絶対買おう・・・


作品の写真などは、このブログでちょくちょく
載せていこうと思っていますが、まずは、あみぐるみから☆
それではまた、週末に(^-^)b

0 件のコメント: