2007年9月26日

金木犀


こんばんは(^-^)


かすかに、金木犀の香りが漂っているような

気がしました。 風が心地よい夜です。。。


僕は毎年、9月末から1ヶ月ほどのあいだ

かなり頻繁に咳をするようになります^^;


前頃は単純に、栄養不足なのか肺が悪いのか・・・

なんて思ってましたが、もしかしてアレルギー??

というのを去年あたりから疑い始めています。


もし、多いと言われる金木犀アレルギーだったら

ショックです。。。すごい、好きな香りなので><;



今日の一枚は、きのう出来上がった、きのこの地図絵です(^-^)


きのこの横顔、見えますか???


それでは^^

0 件のコメント: