2007年11月7日

寒くなってきた。


こんばんは(^-^)


朝晩はすっかり寒くなってきました。。。

僕は軟弱なので、そろそろ電気毛布の出番です><;


電気毛布の存在を知ったのは数年前(遅)、わりと最近なのですが・・・


それ以前は、寒さへの耐性が強かったというか、

冷たい布団に入ってもすぐにあったまる人だったんです。


でも、電気毛布を使うようになってその快適さに

慣れてしまった今は・・・

もう、電気毛布なしでは寝れません><


便利なのはいいことですが、

便利さに慣れて、失うものごとも、多いですよね^^;


どちらがいいのかわかりませんが。。。

とりあえず今日からは、電気毛布で寝ます(笑)


それでは☆

0 件のコメント: