2007年11月11日

紙とインク


こんにちは(^-^)


年末に「Cafe Gallery Seed」さんで行わせていただく

展示会のDMを現在製作中なのですが、刷ろうと思ったら

紙とインクがない状態><;


うっかりしてました。。。


次の週末までには、完成した状態で

いろんな場所に登場する予定ですので、よろしくお願いします(^-^;)



そして明日は、ご近所ショップを集めて作った

「おさんぽまっぷ」の最終打ち合わせです☆


こちらも次の次の週末までには完成して、参加各店に置かれる予定

ですのでよろしくお願いします><v


今日の1枚は、新しく出展していただいた

イラストレーター、akanさんのコーナーです(^-^)

現在はオリジナルイラストのレターセット、ステッカー

のみの販売ですが、今後いろいろなグッズが増える予定です☆


ちなみに、右上のトンボの絵は、羽の部分を僕が地図絵で埋めた、

コラボ作品になっています><b


それでは、また来週(^-^)

0 件のコメント: