2007年11月14日

完成間近(^-^)


こんばんは(^-^)

今日も冷え込みますね。。。


地元密着、おしゃれでちいさなお店たちがみんなで

作り上げた・・・・

「いつでも おさんぽまっぷ」、完成間近です><v


今週月曜の夜、おさんぽまっぷに参加してくれる 10店舗のうち、

都合のついた7店舗の店主さん たちを集めて、顔合わせと簡単な説明会を

やってきました☆☆


いろいろな意見も聞けたし、なによりも 顔合わせができたことと、
ショップオーナー同士の になる話題なんかも盛り上がって、とても
充実した集まりになりました(^-^)v


来週の連休初日には、各店舗に並びます!

正式タイトルは「いつでも おさんぽまっぷ」。

10店舗の位置が載ったマップがあって、その 裏面には各店舗の
詳細情報が載ります。 スタンプラリー形式になっていて、
10店舗全部まわった人には全店で1回ずつ使える

特典をプレゼント(^-^)な感じです☆


スタンプラリー期間は1月末まで。 特典は3月末まで使えます☆

次号以降も、 いろいろアイデアを練って、規模を少しずつ大きく、
形も少しずつ 変えつつ続けていこう、という話にもなりました><b


夢は膨らみますが、とりあえずは第一号。

しっかりやろうと思います、乞うご期待です(^-^)b


それでは☆☆

0 件のコメント: