2007年12月5日

銀杏


こんばんは(^-^)


先々週くらいからでしょうか、

銀杏の木が、黄葉していて綺麗ですね。。。


(ちなみに、今日の画像はサボテンです)


日の光で黄金色に輝いているからでしょうか、

銀杏の木って、こんなにあったんだな~ってぐらい、

たくさんの黄色い葉っぱを見かけます。


大学時代、校舎に囲まれた中庭に

大きな銀杏の木がありました。


春、夏は鮮やかな緑、秋は黄色、

冬は寂しい黒(に見えた)、いろんな表情を見せる

大木がいつもそこにあって、なんとなく

好きだったのを今日、ふと思い出しました(^-^)



おさんぽまっぷ、企画した本人も参加させてもらって

います(笑) 僕はいまのとこ、4件のスタンプ&シール

を集めてあります☆



それでは(^-^)

0 件のコメント: