2007年12月9日

クリスマスカード(^-^)


こんにちは(^-^)


今日もいい天気ですね、外は爽やかな空気です。


冬は寒いですが、関東はこの時期になるとあまり

天気が崩れないから過ごしやすいですよね。。。


おさんぽまっぷのスタンプラリー、すでに制覇された方が

数人出ているようですね。僕も実際2店のオーナーさんから

「出たよー!」って教えてもらいました(^-^)b


うちではまだ、制覇した方はみえてないですが、

そろそろかな? なんだか、楽しみです☆



今日の一枚は、現在ポストカードを出展中のnaomiさん

のコーナーです(^-^)クリスマスカードが充実してます☆


以前にも紹介しましたが、きのう新たに額入りのイラストも

納品していただいたので、再紹介です!



それでは(^-^)

0 件のコメント: