2007年12月20日

10人展!!


こんばんは(^-^)


バタバタの毎日を送っていて、

気がついたらもう木曜日!


また、週末の営業日がやってきます(^-^)


最近平日が過ぎていくのが早くて、

なので土日がすぐにやってくる感覚。。。

だからなんだか楽しいです☆☆


右も左もわからず、手探り状態ではじめた海福雑貨も、

ようやくいい感じに自分のライフスタイル、というか生活リズムに

なじんできた感じがします(^-^)



さて、昨日は。。。

明日から「Cafe Gallery Seed」http://cafegallery-seed.com/

ではじまる、10人展の搬入に行ってきましたよ☆


みんなでせっせと飾りつけ。

10人分の作品たちがうまく共存した、賑やかな

空間になったかな??と思います。。。


期間は明日、21日から来週の水曜、26日まで。

ぜひ、そちらにも足を伸ばしてみてください(^-^)v


僕は24日月曜(いろんな意味で、(祝))の夕方くらいから、在廊予定です☆



それでは☆☆

0 件のコメント: