2008年2月3日

白い。


こんにちは(^-^)


久しぶりに、相模原にも雪がつもりました☆

以前はそんなに珍しい感じはしなかったのですが、

最近はしばらくなかったので、新鮮ですよね><b


外に出かける方は、大変ですが・・・


海福雑貨にこれから来ようという方、

もしいらっしゃったら、ほんと気をつけて来て下さいね><;


そういえば・・

冒頭で「相模原にも」と言いましたが、

海福雑貨のある場所は、相模原市ではあるのですが。。。


南端のほうなので、座間や大和、町田のほうが

近いんですよね^^;

だけど、つい「相模原」と言ってしまいます(笑)



今日の写真は、きのう油絵&アクセサリーの

Asakoさんが持ってきてくれた、新作の人形&背景画

です(^-^) こちらは、非買の展示品です☆


それでは(^-^)v

0 件のコメント: