2008年2月17日

晴れの週末(^-^)


こんにちは(^-^)


久々に、2日とも晴れましたね!

寒いですけど><;


そうそう、先月末から、2週間くらい

咳が止まらない時期があって、やっと最近治ったんですけど。。。


僕は、咳のしすぎで肋骨を痛めてしまいました(笑)

咳は完治しましたが、肋骨はまだ痛みます;;


僕の場合、咳の原因はアレルギーかもしれないそうなんですが、

咳の出る風邪も最近はやってますので、みなさん風邪、咳には

くれぐれも気をつけてください><;;


これから花粉の時期ですね、くしゃみも、しすぎは肋骨にくる

らしいので、要注意です><b



それでは(^-^)


0 件のコメント: