2010年3月10日

かわいい陶器

こんばんは、
  
店主の遠藤です(^-^)

 
昨日は、吹雪でしたね。。。

 

昨日は父の還暦の
 
誕生日で、家族で近所の洋食屋さんへ
 
食事に行ってきました☆

 
めったにこういう機会はないのですが、 
  
歩きだったので・・見事に、雪にやられました(笑)

 
 
でも、
  
それがかえって印象深くて
 
良い思い出になるかもですね(^-^)
  
  
  

さて、先週は先々週に引き続き、
  
陶芸作家の「かどやたつのこ」さんが納品にきてくれました☆
  


  
今回は、もともといるみずたま模様カップの、
  
色違いと。。。
  


  
カップ&ソーサーということで、お皿(^-^)
  


   
でもこれ、
   
お皿単体としてもかわいいんですよ!
  
小物いれとか><b

 


  
ということで、
  
セットでも単品でも、販売しています(^-^)v
  



おすすめです☆☆
  

  
それでは!

0 件のコメント: